合格者数47年連続全国第一位校!

累計1万人の合格実績! 教材・動画すべて無料!

2023年度<合格祝賀会>のご感想(3)(KYさん)

2024年03月22日 06時16分51秒 | ●2023年度<合格祝賀会>
2023年度<合格祝賀会>のご感想(3)(KYさん)
(2023年度英語合格者)

植山先生
本日は素晴らしい合格祝賀会にご招待いただき、誠にありがとうございました!
びっくりするようなご馳走に、カクテルまであるドリンク類、季節感たっぷりのデザートなど、どれも美味しく、堪能させて頂きました。

先生はずっと式の進行をして下さり、カメラマンにもなり、各テーブルにまわりお声をかけて下さり、お座りになっている所を見なかったように思います。
お疲れにならないか心配ですが、ずっとにこやかで本当にこの方は神のようだと思いました。
合格者同士の名刺交換など、横のつながりの場を作ってくださり、また伝説の先輩方にお会いでき、先生のお嬢様にも!大変お綺麗で素敵な方でした〜。
バイオリンの生演奏など、盛り沢山でしたが、あっという間のありえへん素晴らしい時間でした。

植山先生に足を向けて寝れません。
ここまでして頂き、何とお礼を申し上げてよいか。役に立たないかもしれませんが、私などで良ければ、何でもお申し付け下さい‼︎笑
本当に本当に本当に、ありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!


(2)2023年度<1次合格体験記>
https://blog.goo.ne.jp/gu6970/e/49c54a0fe3e8199c3de115661cda9e9b

(4)2023年度<合格体験記>

以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。