GOSEO BLOG

2-0が怖いのではない、お前達の勘違いが怖い

背番号

2016-12-28 23:43:53 | 日記
ベルマーレから今年も旅立つ選手が複数いる。中でも大竹選手は感慨深い。湘南らしからぬロマン派プレースタイルに期待をしながらも怪我があったり調子の波があったりで、湘南で本格開花とは言えなかったのではなかろーか。ロマン派が減るのは痛いなあ。24日の天皇杯大宮戦でも、ロマンが山田しかいなかったのできびしかった。大竹、山田併存のロマンスタメンを夢見たんだけどなあああ。岡山で輝いてほしい、湘南戦以外で。

となると7番は神谷かな。その他三竿と湘南の星が移籍するので6番と10番が空く。6番は石川として(でも下田に6番つけてほしい)10は誰だろう。未月くん10番とかありそう。まだ早いかな。いや、6番が未月くんか。10番は空席かまだみぬブラジル人か。6番斎藤、7番神谷。

大竹が抜けたところのロマン派がほしい。アーリアがそうかというとちょっとちがうしなあ。マリノス賢星くん貸してくんねーかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿