おぢのニセコ山暮らし

山暮らしと世間のあれこれを書き綴ります

おぢは、札幌行きのハイヤーなのじゃ

2011年02月18日 | Weblog

午前7時の気温は零度。昨夜から今朝にかけて、2センチほどの雪でござる。ただし、これが重くて重くて。本州で降る、みぞれ混じりの雪でござります。こんなの毎日降ったら、エライこととでござります。

それにしても、温かです。まだ2月というのに春の気配だもんなぁ。もうご当地らしい本格的な雪はないのかなぁ? 今シーズンは1月の6日から1月下旬までが冬。その前までは秋に毛が生えたようなもんで、2月に入ってからは、気温は低かったりするものの、なんとはなし春の感じ。変な冬でござリンスにシャンプーなのじゃ。

そんなこんなで、おぢとハニーさんはこれから真狩のおばをクルマに乗せて、再び札幌なのじゃ。なんとメンドイことじゃ。仕方ないけどねぇ。それにしても、札幌医科大学付属病院が悪いのか倶知安××病院が悪いのか。患者のおばとおぢは完全に振り回されましたです。ぐやじぃ、、、

ってことで、8時には出発でござる。きょうもきょうとて手抜きでスマンね!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿