ざぁざぁ屋根の雪が落ちる音で目覚めた午前6時。
気温はなんとマイナス1度、重い雪が少々積もった。
荒れ模様の天気と聞いてスキーに行く気満々でしたが、すっかり萎えた。
きょうは吹雪で最高気温はプラス1度だとか。
ぽかぽかの1月、人気のジャパウは何処へ…
そんなこんな、
昨夜は休肝日につきリーゼ1錠服用して、1度深夜12時過ぎにトイレに行ったものの、そこから爆睡した。
睡眠の質が下がってきた昨今、久々にいい感じの睡眠を確保したのでした。
老化すると、いろんなことがあるね…
ところで、
ダウンタウンの松本人志さんが週刊文春を提訴したそうな。
賠償額は5億5000万円だという。
そんな中、今週号の週刊新潮には、かつての大物たちの遊び方が列挙してあった。
藤山寛美さん、勝新太郎さんは芸者や水商売のプロと遊ぶのを美学としていたそうな。
手切れ金を弾めば口外しないからだったという。
その手切れ金も、志村けんさんは1000万円単位、交際中は無制限に使えるブラックカードを手渡したそうな。
ご本人は使ったおカネで青山にビルが建つと話していたという。
棚ぼたで総理になった宇野宗佑さんは、指3本でスキャンダルになった。
芸者さんに「愛人になったらこれだけ出す」ってことで指3本出した。
これが月30万円ってことで、芸者さんは怒りまくりでスキャンダルに。
芸者の相場は1桁違う300万円だった。
松本さんはというと、後輩芸人を女衒にして、帰り際にタクシー代5千円だったされる。
事実無根かなんか知らんけど、僭越ではありますが、お金あるんだから、きれいに遊ぶのがよろしいかと思います!!
いいか悪いかは、まったく別にして、昭和の芸能人はカッコよかったと思う。
文春報道が事実なら、まったく笑えません。
右翼系の皆さんがこぞって松本さんを応援する感じがとても気持ち悪い。
その遊び方、まるで笑えぬ芸人さんに明日はあるのか???