『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

ダーマローラー 3日目

こばやしクリニックでの初ダーマローラー

施術から今日で3日目。

ほとんど赤みはなくなり、赤いポツポツも大分なくなりました。

ファンデを塗ればほぼ見えない感じです

顔を洗うときにちょっとゴソゴソして、お化粧ノリも今はあまり良くないのですが、これはお肌が生まれ変わっている証拠

施術から1週間で、大体このゴソゴソ感もなくなるそうです。

まだ完全にお肌は生まれ変わっていませんが、顔の引き締まり感はすごいですね!!

それと、毛穴にも良い働きしてるみたい

毛穴同士がつながって小じわになりそうなだったところがなくなりました!

少々の痛みに耐える価値はありましたわ~ 頑張ってよかった


 【プロチア協会情報】

プロチア協会公式メルマガ”プロチア通信”がスタートします!

登録はこちら → 

 

 

 

 

 

ビューティープロチアクラス(入門)@東武カルチュア池袋校開講中!

 

詳細は写真をクリック↓

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 12月4日(日)の... 大人のための... »


 
コメント
 
 
 
ますます・・・・ (底姐さん)
2011-12-06 12:52:30
お美しくなられたのですね。
辛い事も痛みも明日の美の為かぁ・・・

Yzさんとの美オ~ラ♪ビ~ム
シリコンバレーで☆キラキラ☆ですね。
 
 
 
底姐さん (keiko)
2011-12-10 18:09:02
FBでもお世話になております☆ コメントありがとうございました!

やっぱり、根本の肌質を改善していくには、化粧品よりもこういった荒療治?の方がずっと効果があると思います!

底姐さんもコバクリにいらっしゃっているのですか・・・?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。