『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

遊びに来てくれました☆

昨日は最近仲良しのMikiちゃんがウチに遊びに来ました

一番の目的は、ジェルネイルのリムーブだったのですが、リムーブよりもおしゃべりに花が咲いちゃいましたよ・・・♪ 久々に、日本語でマシンガントークができて嬉しかった~☆ 最近、英語はちっとも上達しないのに、日本語を忘れ始めたりしていて・・・ いつか、ちゃんと話せる言葉がなくなってしまいそうです・・・ たまには、日本人のお友達とたくさんおしゃべりして、日本語を思い出さないとね♪

ジェルネイルリムーブ中のMikiちゃん。シザーハンズみたい?!

おやつに、シリコンバレーで大人気のBeard PapaのCream Puffを買ってきてくれました☆ 

コレ、私の大好物なんですよ~ Mikiちゃん、ナイスですっ!!おいしく頂きました~♪本当にありがとー☆

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« うむむ・・・? おっちょこち... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (あやや)
2009-01-14 19:10:35
ビアードパパはシリコンバレーにもあるんですね。私も大好きです。いつも美味しそうなお料理やスイーツが登場していますね。なのにナイスバディを維持していて素晴らしいです。食べたら消費鉄則ですよね。私も何かやらねばと思ってはいるのですが・・・。チアの方達は皆姿勢が良いのでそれだけは真似しています。
 
 
 
ありがとう♪ (miki-seeds)
2009-01-15 12:05:33
こちらこそお世話になりました☆
丁寧にリムーブしてもらって感謝です!
やっぱりガールズトークは楽しい~♪
明日はネイル楽しみだね★
 
 
 
あややさん (keiko)
2009-01-16 16:50:12
正しい姿勢を日ごろから心がけているだけで、腹筋や背筋に効くので良いシェイプアップになりますよ!あややさんも、普段から意識されて素晴らしいですね☆ それだけでも随分違うと思いますよ♪

アメリカではほとんど歩かないので、本当に心して運動を心がけないと、あっと言う間に肥えてしまいます。。。恐ろしや~・・・。
 
 
 
miki-seedsちゃん (keiko)
2009-01-16 16:52:23
いえいえ、とんでもない!

カルジェルのネイリストさんを見つけてくれて本当にありがとう!

Shokoさん、お話とても楽しかったし、とてもお上手だったので、また次回もお願いしようと思ってます☆

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。