『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

お気に入りバスアイテム☆

日本列島は記録的な寒波で毎日寒いですね~
こんな時はお風呂にゆ~っくり漬かるととってもシアワセな気分になります
今回はこんな寒い冬じゃなくても長風呂で汗を流す私の、今ハマっているバスアイテムをご紹介します

イチジクと黒砂糖のシャワージェル
  これはアメリカにいる友人から、ボディクリームと一緒にもらいました!
  イチジクと黒砂糖だとなかなか想像し難い香りだと思いますが、くどすぎない甘い香りがクセに
  なります

フェイスライン用ローラー
  顔がむくみやすい私には今や手離せないアイテムです!
  お風呂につかりながらこのローラーでフェイスラインをコロコロ
  心なしか顔の輪郭が少しはっきりしてきたような気がします

軽石
  アメリカで購入したものですが、これはかなり強力です
  私はいつも8センチ以上のヒールを履く上に、チアのレッスンでは裸足になることもあるので、
  私の足の裏(特に指の腹)の角質はかなりの厚手です
  なのでかなり根気よく軽石で毎日ケアしているのですが、この軽石はちょっと擦るだけで角質が
  削れるのでとっても楽なのですよ
  見た目はフツーの軽石なんですけれどね。

みなさんもお気に入りのバスアイテムを見つけて、バスタイムを楽しく過ごしながら体をゆっくり
温めて下さいね
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« お誕生日会 エアロビクス☆ »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。