『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

Birthday★

久々の更新になってしまいました・・・。ごめんなさい

先日は私の30回目のお誕生日でした☆
と言っても、12月は何だかいつも忙しくて、ここ数年は自分の誕生日をいつも
忘れていたのですよね
そして今年もほとんど忘れていたのですが、12月10日の夜中の12時ぴったりに
友達から「お誕生日おめでと~!」と電話をもらい、「今日が私の誕生日だった
のね…」と気が付きました
昔は「あと何日でお誕生日…」なんてワクワクしていましたが、
こう何十回もお誕生日を迎えると、そういうワクワク感も薄れてきてしまって
いるのですよね

そもそもクリスマスも近いから、プレゼントやパーティーはいつも
クリスマスと一緒にされて、小さい頃は悔しい思いをしていました
(12月生まれの方はこのような経験をされている方が多いのではないでしょうか…)
と、電話をかけてくれた友人に話すと、そんな私をあわれに思ったのか、
お酒が入ってもいないのにこんな夜中に「♪Happy birthday to you~
と見事に1曲歌いきってくれました…(涙)
何とも嬉しい30歳の夜でした

ハタチくらいの時は、歳をとるのってすごく怖かったですが、最近は歳を重ねる
事が楽しみなってきました
30歳という節目の歳を迎え、20代の時より元気に、そしてもっと笑顔で
毎日を過ごしていけるようになろう!と思っています
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« アメフト観戦☆ クリスマス☆ »


 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2005-12-28 14:02:40
 
 
 
Unknown (Unknown)
2005-12-29 00:51:12
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。