『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

ただいまです☆

さっきヨセミテから無事に(!)帰ってきました!!

初めてのロングドライブ・・・。さすがに疲れました・・・。ヘトヘトです・・・。

ということで、ヨセミテレポートはまた後程!

今日はこれにて営業終了しま~す。おやすみなさ~い

ヨセミテのそばにあるCoultervilleで一休みの図

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 追加でもう一... A\'s VS Marin... »


 
コメント
 
 
 
ホームページを拝見 (毛利廣孝)
2007-09-18 06:59:49
ホームページを拝見いたしました。私が若いころには、神宮球場などにも、現在のチアリーダーの前身のような方々が、いらっしゃいました。貴女も、巨人軍の次は、アメフットですか・・・私は、どちらかというと、あまり、野球とかアメフットとかには、関心がないのですが、野球やアメフット関係の方々が、チャリティーなどをやっておられると、大変感心させられてしまいます。何か私のコメントに関して、ご感想があれば、下記までご一報くださっても、構いませんので、よろしく。
毛利廣孝
moori56@ybb.ne.jp
 
 
 
はじめまして☆ (keiko)
2007-09-22 16:16:11
毛利さん、はじめまして!コメントありがとうございます☆
NFLチアもそうですが、日本のアメフトのチアもほとんどがボランティアで応援活動を行っているのですヨ。NFLは体制が整っているので地域のチャリティ活動が積極的に行われていますが、日本のフットボールチームやそれに付随するチアリーダーは、時間にも金銭的にも余裕がなく、大々的なチャリティ活動がなかなかできない状況です。もっとフットボールやチアリーディングの知名度が日本で高くなれば、NFLのように病院や学校などを訪問して色々な人をCheer Upできるのかな、と思います。そうなるためにも、微力ながら私もアメリカから発信を続けております!
フットボールはルールが難しいですが、よくよく見ると本当に面白いので、毛利さんも機会があったら、是非じっくり観戦してみて下さい!現在、Xリーグ(社会人アメフットボールリーグ)開幕中ですよ☆
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。