『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

滞在中の母とは・・・

いつもキッチンには一人で立っていますが、今は母が来ているので2人で楽しくお料理してます☆

私は実家にいたときは本当に何もしなかったので(悪い娘です・・・)、母とお台所に立つなんてことは滅多にありませんでした。昔はいつもケンカばかりしていた母と、こんな風に仲良くキッチンに立てる日が来るなんて・・・。本当に感慨深いです・・・。

小柄な母にはアメリカのキッチン台はかなり高め。こんな風に台に昇って作業してます・・・。なんかカワイくてつい撮ってしまいました・・・(笑)

今日は私がいつも行っているピラティススタジオのマットクラスに母を連れて行ったところ、「体がすっきりした」とかなり気に入った様子。日本に戻る前に、もう一度一緒に行こうかな・・・♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 49ers開幕戦!! 追加でもう一... »


 
コメント
 
 
 
すてき~ (yao)
2007-09-12 23:44:32
キッチンの母上、かわいいね。
お庭に続いて、リビングといい、キッチンといい、すてきなおうちだなあ…。ぽー
同じような暮らしをマンハッタンではできないなぁ。
マンハッタンに一軒家ってないもん!
庭付きコンドなんて、もう億単位でしょ!
マンハッタンは異常だよー。
NYCさえ離れて、ちょっとアップステイトとかすぐ隣のNJ州まで行くといきなり家賃4分の1くらいになるんだもん。

 
 
 
それがね・・・ (keiko)
2007-09-15 12:17:00
お庭がちょっとねぇ~・・・。前のオーナーが自力で庭を作ってたみたいで、作りかけそのまんまなの・・・。レンガのはじっこ崩れてたり、高さが違ったり・・・。おまけに私の趣味でない植物が山ほど植えられていたので、心は痛むもののとりあえず全部引っこ抜きました。。ここにはずっと住むわけじゃないから、大々的に工事するのはちょっともったいないので、補修だけしてもらって、あとは自力でガーデニングを頑張ろうと思ってます!
庭付きとはいえ、コンドで億単位!!NYはすごかとこばい・・・。yaoちゃんは都心からちょっと離れてても一軒家が好き?それともこぢんまりでも都会のコンドが好き?私は一軒家派よん☆
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。