『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

日本人NFLチアリーダー大集合!!

デンバーブロンコスチアリーダーの樹里ちゃんが、カリフォルニアに遊びに来ています

オークランドレイダースチアリーダーののりちゃん、49ersチアリーダの美香ちゃん、あいりちゃん、ゆりちゃんも集まって、日本人NFLチアリーダー大集合!!(私だけ、OGですけど・・・笑)

チアのこと、チームのこと、生活のこと、恋愛のこと、家族のこと、いろいろなことが話題に出ましたが、

アメリカに住んでいると、日本の流行り、特にお笑い系がすごーく疎くなるという話になり(”そんなの関係ない!”、”ラブ注入”、”ワイルドだろ~”辺りで止まってます笑)、私がこの前の帰国で見た日本エレキテル連合細貝さんと朱美ちゃんを実践(?)を交え説明。

なかなか面白さが伝わらなかったので、美香ちゃんが動画検索。真剣に確認中のみんな

面白さが分かってくれてるといいな笑

話しても、話しても、話したりない、楽しい時間でした

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 11月7日(金)の... 11月8日(土)の... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。