『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

インド・夜行列車の珍道中! その2

ムンバイからラナギリに行く私たちの乗る夜行列車はとーーーっても長く、

予約ナシのエコノミー、予約ありのエコノミー、ビジネス、ファースト

と、分かれていて、そこからさらに寝台あり・なし、エアコンあり・なしとたくさんのクラスがありました。

ぼやけて分かりづらいですが、こちらのエコノミークラスはギュウギュウで、しかもベッドもエアコンもないタイプ。

サガーの家族たちはみんなでエコノミークラスの寝台車両へ行きましたが

アメリカから来た私たちに、いきなりエコノミーは大変だろうということで、ビジネスクラスに。

と、言っても、ベッドマットは薄いし、破けてるし、あ、これでもビジネスクラスなのね。。。

と、言う感じでした。

が、ここはインド。

エアコンも、毛布もあって、横になれるし、おやすみ3秒の私はすぐ寝られるはず。

ちなみに、トイレは水洗ではなく、

ただ穴が開いているだけで、線路に落ちるだけでした!

うっかり落ちたら危ないですね

あと、線路を徒歩で横切るのも危険かも?!


    

    【プロチア協会関連のニュース】

bjリーグ横浜ビー・コルセアーズ パフォーマンスチーム動画投票!

 


 

【プロチア協会レッスン情報】 

  

東日本大震災チャリティイベント 体験キッズチアリーディング@サンノゼ  5月20日開催!

詳細は写真をクリック↓

 

東武カルチュアスクール ふじみ野ナーレ校でビューティープロチア定期クラス(入門)がスタート!! 

詳細はこちら → 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 5月8日(日)の... インド・夜行... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。