『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

ストレッチは難しい・・・

今日はコラム用の写真をデジカメで撮影

ストレッチがお題なのですが、今日改めて気付いたのは、私ができるからって、みんなができるとは限らない、ということ。

私がほほいのほいでできるストレッチも、友達にやらせてみたら・・・

「て、て、手が届かない。。。

とか

「痛すぎる。。。

など、悲鳴が上がりました・・・。そりゃ当然ですよね・・・。普段全くストレッチやってない人と、いつもしている私とは柔軟性が全然違うはず。。。

というのを写真を撮っているときに気が付いたので、ストレッチメニューを急遽組み立て直しました。友達がいてくれなかったらきっと、拷問ストレッチになっていたことでしょう。。。ありがとう、友よ!

昨晩作ったいちごのロールケーキでおやつです☆ ちょっと生地が厚くなっちゃったケド、味には問題なし!

 

 

トライアウト要項

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« Phoenix Cheer... Phoenix Cheer... »


 
コメント
 
 
 
すとれっち (よしまさん)
2008-05-28 01:28:04
お風呂上りにストレッチをしているかみさんの体が
どんどん柔らかくなっていくのを見て、自分もやらなきゃと思いつつ実行できない・・・
 
 
 
よしまさん (keiko)
2008-06-13 17:52:36
奥様と二人で仲良くストレッチしてはいかがですか・・・?
ウチもたまに一緒にやりますが、主人のあまりの体の硬さに「やる気あるの?!」と私がイライラしてしまって、仲良くなるどころか、夫婦喧嘩が始まりそうになります(笑)
よしまさんのおウチはきっと大丈夫だと思いますが。。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。