『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

世界遺産・Red Fort(ラール・キラー) その2

こちらは一般謁見の間。真ん中にあるのが玉座です☆

貴賓謁見の間↓

ここにはお湯が通っていたそうです。

タージ・マハルのような装飾。とっても凝っています。

白亜のモスク。

こちらのおじさんは、現地で無理無理入ってきたガイド。

私たちすでにガイドがいるのに、そのガイドがおじさんに根負けし

「この男性の方が詳しいので、ガイドはこの方にお願いしましょう」

って、あなた何のために来たのー?!

前日からの疲れも引きずっていて、言い合う元気もなかったので、OKしちゃいました。。。

数ドルで話つくんだったら、面倒だから払っちゃえ・・・、と思っちゃうんですよね。

インドの人は、きっとそういう旅行者の心理をついてるんだろうなぁ・・・。本当に商魂たくましい。

私も、彼らに負けない強さを身につけないといかんですなぁ。


  

    【プロチア協会関連のニュース】

bjリーグ横浜ビー・コルセアーズ パフォーマンスチーム動画投票!

 


 

【プロチア協会レッスン情報】 

  

東日本大震災チャリティイベント 体験キッズチアリーディング@サンノゼ  5月20日開催!

詳細は写真をクリック↓

 

東武カルチュアスクール ふじみ野ナーレ校でビューティープロチア定期クラス(入門)がスタート!! 

詳細はこちら → 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 世界遺産・Red... インド・サガ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。