『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

アメリカで本格お好み焼き!

私の住むサンフランシスコエリアには日本人が多く住んでいますが、LAにはもっと在米日本人がいて、日本食がサンフランシスコよりも発達しています 日本食を食べにLAに行く、という人もいるんですよ!私もLAに行くと、もっぱら日本食レストランばかりに行ってます!

そして、ついに見つけた!本格お好み焼きレストラン「GOTTSUI」!

オーダーしたのは、Gottsuiお好み焼きと・・・

広島風神戸牛&キムチ入りお好み焼き!アメリカでこんなに本格的なお好み焼きを食べられるとは・・・ 感動!!

それと、野菜ダシのNinjaラーメン!こってりのお好み焼きの後に、さっぱりラーメンは素晴らしいコンビネーションでした☆

日本スタイルでサービスもとてもよくて、まるで日本にいるみたいでした

在米日本人の皆さんはLAにお越しの際は、日本の食べ物が恋しくなった日本からご旅行でいらした方も、是非

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 11月26日(水)... 11月27日(木)... »


 
コメント
 
 
 
ごっつい。 (倉林)
2014-11-28 16:55:29
お好み焼き×鉄板焼きの店 ごっつい 東京の池袋・六本木・恵比寿にあるお店が、太平洋渡って頑張っているのでしょうか? フレームに収まった佳子さんの写真可愛くてイイですね。 
 
 
 
倉林さん (keiko)
2014-11-29 16:23:41
もしかしたら、日本にあるお店のチェーンかもしれませんね!
日本の味をそのまま日本に、、在米日本人にとっては、本当にありがたいことです・・・涙

このフレーム、面白いですよね☆ こういうものがあると、すぐ入りたくなってしまいます。。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。