『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

モントレーとカーメルに行ってきました①

<o:p>San Franciscoから車で二時間のMonterey(モントレー)Carmel(カーメル)に行ってきました 

10時過ぎに家を出て、お昼前にMontereyに到着。まずは友人オススメのOld Monterey Caféでブランチ 人気のお店とあって、店内は満員(私たちも数分遅れていたら、多分列を作って待つようだったと思います。。。)

私がオーダーしたのはapple compote pancake。かなりの量で、大食いの私でも全部食べ切れませんでした。(写真を見ていたらおいしさを思い出してヨダレが・・・)友人がオーダーしたオムレツやハンバーガーもとてもおいしかったです!!

ブランチ後はFishermen’s Warfを散策して17mile Driveというとても景色の素敵な道を通ってCarmelへ向かいました。17mile Driveには世界的に大変有名なゴルフコースであるPebble Beachがあり、ゴルフ好きの友人は大興奮!また道沿いには日本では見たことのないような超豪邸もたくさんあって、大変目の保養になりました

パート2へ続きます・・・

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« アリーナフッ... モントレーと... »


 
コメント
 
 
 
うわあ! (やお)
2006-06-02 01:21:40
アップルコンポート、ヤバいです。。

いますぐ食べに行きたい…うう。

是非連れて行ってください。

ピンクのは芝桜かな?

とっても可憐でキレイだわぁ
 
 
 
うわあ (やお)
2006-06-02 01:23:20
アップルコンポート、ヤバいです。

今すぐ食べに行きたいよぅ・・・。

今度連れて行ってくださいね。



ピンクのは芝桜かな?

とってもキレイだわあ。
 
 
 
うれしいな (真摯)
2006-06-02 05:49:08
モントレーとカーメル、綺麗で可愛い町

の思い出があります。

26年前に一度だけ訪れた町なのですが、懐かしく記憶が甦ってきます。あの素晴らしさは変わっていないのでしょうね

Pebble Beachでは帽子を買いましたが、今も持っています。もう一度行って見たくなりました
 
 
 
遅くなってごめんなさい! (keiko)
2006-06-08 15:34:09
☆やおちゃん

アメリカに遊びに来たら是非行きましょう!安くてカワイイお洋服屋さんもあったので、girlsだけで・・・☆



☆真摯さん

ご無沙汰しています!お元気でいらっしゃいますか・・・?

普通の街だと26年経ったら大分変わってしまうと思いますが、カーメルもモントレーも町並みと自然をとても大切にしているので、もしかしたら変わっていないかもしれませんネ。

6月の中旬に、知り合いがこちらの方に来ることになったので、『少しは、恩返しができたかな』のDVDを買ってきてもらおうかと思っています!

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。