『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

まだ続きます!インドの旅! 結婚式@ラナギリ その2

とうとう、新郎サガーの登場です☆

アラビアンナイトの王子様みたい~ ターバンもばっちり似合いますね!

(新婦はまだまだ登場しません。もうちょっと、待っててくださいーい!)

外にはバンドの皆さんが待機。

インドの結婚式と言えば・・・

 

ダンス・ダンス・ダンス!!!

サガーの乗る車を先頭に、新郎の親戚が踊りながらストリートを練り歩きます!

普段、物静かなサガーのお父さんも、激しくダンス!

私も負けちゃいられません。チア魂に火がつく?!

みんなの輪に入って、踊りまくり☆

インドでは、みんな恥ずかしがらずに、子供も、大人も、お年よりも、みーんなノリノリでダンスするんですよ!

しかも、とってもリズム感が良い♪

そこにひょいっと簡単に私は混じったので、みんな驚きながらも、外国人の私が一緒に楽しんていたのが、とても嬉しかったようです!

ダンスやっててよかったー


         

    【プロチア協会関連のニュース】

★ bjリーグ浜松・東三河フェニックス チアリーダー募集!

 


     

【プロチア協会レッスン情報】 

  

東日本大震災チャリティイベント 体験キッズチアリーディング@サンノゼ  5月20日開催!

詳細は写真をクリック↓

 

 ビューティーCheer Upレッスン@プランタン銀座  6月24日(金)開催!

詳細は写真をクリック!↓

 

東武カルチュアスクール ふじみ野ナーレ校でビューティープロチア定期クラス(入門)がスタート!! 

詳細はこちら → 

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« まだ続いてま... インドの旅 ... »


 
コメント
 
 
 
恐るべしダンスの魅力! (ジャニー松山)
2011-05-17 15:20:27
恋はダンス ダンス ダンスほど夢中になれない、なんてね♪
 
 
 
ジャニー松山さん (keiko)
2011-05-18 17:00:53
その歌なんだっけ???
聞いたことあるー!!

と思ったら中森明菜ですね!!

ジャニーさん、私と同じ世代ですね。
ウィンクも知ってるし☆
 
 
 
イエス! (ジャニー松山)
2011-05-18 22:09:03
Youよりちょっとだけお兄さんだよ!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。