『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

49ers プレシーズンゲームに行ってきました!

49ersのプレシーズンゲームに行ってきました!

お目当ては、ルームメイトのみかちゃんのフィールドデビュー

いつもは車かシャトルでゲームを見に行くのですが、車は帰りが大混雑するし(駐車場からフリーウェイに乗るまでが、普段は数分のところ、1~2時間以上かかる)、シャトルはファストレーン(優先の車線)に乗れるから混雑を回避できるものの、ちょいと高い。。

よくよく調べたら、駅から歩いて20分くらいだったので、今回は電車(カルトレイン)で行くことにしました!

スタジアムまでちょいと歩きますが、料金、渋滞を考えると、電車が一番いいかも!今度からは電車で行こう

Candlestick Parkに到着~ (みかちゃんからカワイイ、ナイナーズTシャツを拝借!

今、サンタクララという町に新しいスタジアムを建設中なので、このスタジアムでのゲームは今シーズンまで・・・。

高校生のときに初めて、49ersチアリーダーを見たのはこのCandlestick

私の49ersチアデビューに、友人と一緒に来ていたオットと、初めて出会ったのもCandlestick

アメリカでチアリーダーとなり、まさか国際結婚するなんて、昔は考えたこともありませんでした・・・。

このスタジアムは私の人生を大きく変えた場所なのであります

古くて、設備もいいとは言えないけれど、私にとってはとても、とても、大切な場所・・・。寂しいなぁ・・・

 

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 8月1日(木)の... 8月12日(月)の... »


 
コメント
 
 
 
お盆だよ。 (ジャニー)
2013-08-13 00:19:12
ユー!
帰国しちゃいなよo(*⌒―⌒*)o
 
 
 
お疲れさまでした (yamanobe)
2013-08-15 11:37:15
始まりましたね
みかさん、デビュー戦、おめでとうございます
You're shining *\(^o^)/*

サンフランシスコの夏は意外と涼しいんですかね

私もいつか本場のNFLを観戦しに行きたいです。NBA、MLBも観たいな
大観衆での試合は、テンション上がるでしょうねψ(`∇´)ψ



文字化け失礼しましたσ^_^;
 
 
 
ジャニーさん (keiko)
2013-08-19 17:15:55
9月の下旬に帰国予定なので、我慢します~^^;
それまでには、涼しくなってますよね!
 
 
 
yamanobeさん (keiko)
2013-08-19 17:19:00
SFは霧の町なので、基本とても涼しいです。
が、私の住んでいるところはSF郊外(車で30分ちょっと)なので、温かいですよ。
夏場は25℃より低いくらいでしょうか。過ごしやすいです^^

アメリカ人はスポーツ観戦の天才なので、どのスポーツ会場に行ってもすごーく楽しいですよ!
アメリカにいらっしゃる際は是非、スポーツ観戦を☆
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。