『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

スリーデーマーチ☆

わたしの出身地である埼玉県東松山市のビッグイベント・スリーデーマーチのメイン会場に遊びに行ってきましたよ♪

1日目の特別ゲストは、マラソンのオリンピックメダリストの有森裕子さん

(ちなみに、私は有森さんが取締役を務めているアスリートエージェント・ライツに所属していまーす^^)

私が会場に着いたのは朝9時くらいでしたが、有森さんは6時頃のスタートからずーっとステージに出ていらしたそうです。

寒い中、早朝から本当にお疲れ様です。

アスリート界の大スターの応援で、ウォーカーの皆さんも元気にスタートされていましたよ!

 

東松山市長の森田さん☆

森田さん、いつもお見かけしても変わらないので、気になって年齢を調べてみたら。。

今年で60歳!!全然見えません!!(見た目は40代という感じです。)

東松山のために精力的にお仕事されているからなのでしょうね・・・☆

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 11月19日(月)... 11月20日(火)... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (rei)
2012-11-20 11:02:24
がんばっている方を見ると元気がもらえますね。
 
 
 
reiさん (keiko)
2012-11-22 22:43:13
本当ですね☆
有森さん、森田市長から私も元気を頂きました^^
そして、私もチアリーダーなので、皆さんに元気をお送りしないと・・・!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。