『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

行って来ました!長谷川理恵 presents LALALA Women's Day in サンノゼ その2

お待ちかねの長谷川理恵さん

入場した途端、会場からため息が・・・

残念ながら、写真撮影禁止だったので、写真を撮る事ができなかったのですが、スラっとして、顔が小さくて、本当にステキでした

お話の内容も、共感できることがたくさんありました。

理恵さんの美の素は

運動

バランスの良い食事

読書

だそうです。

体の内側そして、心も豊かにしているからこそ、長い間トップモデルとして走り続けられるのだなぁと思いました。

この3つは私も普段から心がけていることなので、お話を聞いてよりモチベーションが上がっちゃいました

ということで、理恵さんの著書”朝リーディング”を会場で購入☆

早速、朝リーディングを始めてみたいと思います!

最後に、Dr. Kobayashiコバクリスタッフの皆さんと(ゆずきさんはこのときはカメラマン・・・

貴重なイベントにお声がけ頂き、本当にありがとうございました!!


【プロチア協会情報】

プロチア協会公式メルマガ”プロチア通信”がスタート!

登録はこちら → 

 

年始めにキレイ度アップ☆ 無料体験!ビューティープロチアレッスン

1月9日(月・祝)開催!!

詳細は写真をクリック!↓

 

ビューティープロチアクラス(入門)@東武カルチュア池袋校開講中!

 詳細は写真をクリック↓

 

大人のためのチアレッスン@浜松 1月期が始まります!

写真をクリック

 

ビューティプロチアレッスン(入門)@プランタン銀座 

2月17日(金)開催!

写真をクリック↓

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 12月10日(土)... Sunday Brunch☆ »


 
コメント
 
 
 
Unknown (こう)
2011-12-12 17:23:44
なんだかんだ佳子たんは谷間見せてくれんだね(^o^)/

あ、また絡みづらいコメントすんません(^_^;)
 
 
 
こうさん (keiko)
2011-12-13 16:05:11
はい、絡みづらいです。。。涙
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。