『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

チアリーダーの友達と・・・

先週、久々に日本で一緒に活動をしていたチアリーダーの友人に会ってきました

思い出話からチアへの思い、これからのこと…。お昼から夜の九時頃まで時間も
忘れておしゃべり・・・
その間、ピザ、パスタ、ケーキ、大好物のアボカドハンバーガーなど食べつくしました。
しゃべるし食べるしで、正に口は大忙しいつこんなに食べていたのかしら…、と自分でも不思議なくらいです
とても楽しい一時でしたが、気付けばお腹ぽっこり。。
撮影が控えているので、しばらくは油ものは控えて、ピラティス&ジムでランニング&サウナでシェイプUPに励みます!

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« インフルエン... アメフト観戦☆ »


 
コメント
 
 
 
はじめまして! (おっくー!)
2005-12-08 10:35:10
おはようございます!今会社で斉藤さんの

ブログを見てにやリングしているおっくーです!笑 アメリカに行かれるときにこんなキレイな

人いるんだ!と驚いてそれからずっとファンで・・

自分は神戸に住んでます、明日からルミナリエが

始まるんでぜひ来てくださいね!

あ~緊張しました!笑 ではでは!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。