『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

TEAM NIPPON プロチア協会 仙台訪問 ~準備編~

マラソンの高橋尚子さんやサッカー日本代表の川島英嗣選手も賛同しているTEAM NIPPONとして、プロチア協会で昨日仙台訪問をしてきました。

訪問前にまずはオールスターメンバーと準備!

アメリカ・サンノゼで開催した東日本大震災チャリティキッズチアクラスで子供たちに書いてもらったメッセージを、カスタマイズした模造紙に貼り付け作業。

メッセージ作成リーダーのyaoちゃんを中心に、Hirokoちゃんもすごく頑張ってくれて、お魚、ハート、木、お花からカッパまで笑、用意してくれました☆

その間、Nagisa、Moeko、Junkoが子供向けのダンスや、お年寄り向けの指チアのメニューを構成。

メッセージ出来上がりました!!

ポップな感じで、かわいいとおもいませんか??

コールに使うボードもAyamiに作ってもらい、準備万全!!

みんなの気持ちが、仙台の皆さんに届いて、いっぱい笑顔になりますように・・・^^


  【プロチア協会レッスン情報】

在米チアリーダー一時帰国特別企画

プロチアクラス(経験者向け)全2回 10月7日、21日(金)

詳細は写真をクリック↓

 

ビューティープロチアレッスン(入門)1day@プランタン銀座 

10月21日(金)開催!

詳細は写真をクリック↓

  

ビューティープロチアクラス(入門)@東武カルチュア池袋校開講中!

詳細は写真をクリック↓

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 仙台へ向かっ... TEAM NIPPON・... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。