『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

披露宴でパフォーマンス☆

先日、チアの後輩の結婚披露宴に出席しました
披露宴には招待されるばかりですが、どの披露宴も楽しく、心が温まって良いものですね。後輩はなんと、フルオーダーメイドのウェディングドレスで登場かわいらしくも、品があって、本当にドレスが似合っていました新郎もとても優しそうな方で、二人ともとっても幸せそう

後輩である新婦は、私が49ersに合格した年にチームに入部をしたので、実は1試合しか一緒に応援をしたことがありません。一緒に過ごしたのは短い期間でしたが、彼女とはすごく良い先輩後輩関係になれたのではないかと思っています

アクロバティックなチアを得意としていた彼女は、ダンスがメインのアメフトのチアの動きに非常に苦労していましたそれを心配した私はチームの練習以外で彼女のダンスをみることもありました。私自身もチアという世界に入ったときに、自分が今までやっていたダンスとニュアンスや動きが違うことも多く、うまくいかなくて悩んだことがありましたそんな過去の自分と彼女が同じ状況に見えて、彼女のことはいつも気にかけていました。そんなこともあって、短い時間でも彼女は私のことをとても慕ってくれるようになったのですそんな後輩の結婚式・・・。彼女に素敵なウエディングドレス姿に私の喜びはひとしお

披露宴では、私は元チームメイトたちとパフォーマンスをすることに…。今回のコスチュームはかなり肌の露出が多く、おまけに以前かなり小柄で細い子が着ていたコスチュームがあたってしまって、非常にアセりました…でも、普段家でピラティスのエクササイズをしているせいか、現役の時よりも体が締まって、小さいコスチュームもお肉が被ることなく着ることができましたよかった・・・

練習する時間が取れなくて、なんと当日に振り入れでも、今までのチアの活動でもかなり臨機応変にやってきたので、本番はなんとか大丈夫でしたパフォーマンスが始まると、みなさんすごく盛り上がってくださって、新郎新婦はもちろん、ゲストの方、そして親族の方たちにも喜んで頂けたようです

優しい旦那様と、いつまでもお幸せに・・・


今回はロングドレス
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 桜…☆ 親知らず (>_<) »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。