ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

明日はいよいよ・・・

2009年03月18日 08時30分00秒 | DAISY
デイジーは、今日で集団登校の班長最後でした。

交通指導日でもあって、新班員さんと一緒に皆元気に登校しました。
メンバーのお母さんが朝「○○ちゃん、卒業おめでとう~、明日だね!」と言ってくださいました。息子さんが「○○ちゃん休みでいいなぁ~」なんて言っていたそうです。この春から2年生になられる子なので、そのように思うかもしれないですね(笑)



さて、明日はいよいよ卒業式です。

毎日『キセキ』聴いています・・・←この文が、私の今の気持ちを語っています。

このところデイジーの話題が多くて、スイーツ&紅茶の話等、あまり書けていませんが、春からは又ゆっくり書きますね。

今はデイジーの事書かせて下さいね。

では出勤します・・・。

この習字は夏にデイジーが書いたものです。

実り多い、中学校生活になりますように~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花畑牧場の生キャラメル・・... | トップ | 飛翔 輝く夢に向かって・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2009-03-18 08:57:14
「実」の字に力がありますね^^
なかなか上手いと思います。
デイジーさんは、明日が卒業式なのですね。
ビオラさんも感慨深いものがあると思います。
小学校最後の晴れ舞台、二人とも頑張ってきてください♪
返信する
Unknown (ビオラ)
2009-03-18 22:03:16
はまかぜさんへ

そうですね「実」はよく書けているように思います。
「か」はどうしてあんなにえがんでいるのかな^^;
元気に書けていて良しとしましょう^^

そうなんです・・・、明日卒業式なんです。小学校最後の大きな行事・・・緊張します。
(実は今も落ち着かないんです・・・、前日だというのに、あれこれあって、何だかそわそわしています。)

でも実は落ち着かないのは、私だけで、あとの2人はいつもと変わらず・・・^^;

今日は卒アルも配られ、卒業を実感しています。

明日はデイジーにとって、素晴らしい日になりますように・・・。

返信する
Unknown (キッチンママ)
2009-03-19 09:54:06
デイジーちゃん 卒業おめでとうございます。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
中学生になると、親から離れて生活する時間が増えたり、急に大人びたりして子供の成長をググッと実感したりすることがあるでしょうね。
チカラ強い「豊かに実る」の文字のように、中学生活の第1歩を元気に歩んでいかれることでしよう。
ビオラさんデイジーちゃん
おめでとう。

返信する
Unknown (ビオラ)
2009-03-20 00:51:11
キッチンママさんへ

ありがとうございます。
温かい祝メッセージ、感激です(*^^*)

そうだと思います。今でも急激な変化に驚く事があります。

豊かに実れるよう・・・応援して行きますね^^
本当にありがとう~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAISY」カテゴリの最新記事