ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 本日飲み会 ♪

2009年03月21日 22時33分20秒 | else
皆さんこんばんわ~。

今日は素敵な仲間で飲み会へ行って来ました。
今日のは幹事じゃなかったので、行ってお金払って、飲んで食べて好きなだけおしゃべりしました。
かなり近場での会だったので、気も楽だったし、家の仕事をギリギリまでできたので、家事のしわ寄せもなくよかった・・・。

日中は忙しかったけど、夕食はデイジーとデイジーパパが作ってくれたのでなお助かりました。

・・・と言う事で、思いっきり発散できたひとときでした。
時間は2時間のはずでしたが、結局3時間少々居座ってしまいました。
幹事の方がお店の方に顔がきいていたので、サービスもありましたし、時間もおまけしていただけたようです。

私が若い頃はお酒強かったと何気に言った言葉が、とっても意外だと皆に最後まで言われて(イメージと違うと・・・)、ある人は「今日わかった事は、○○さんがざるだったと言う事」だと(笑)
そんな私も「今は飲む前からすごい疲労感があるから、3杯くらい飲んだら寝そうになるからそれ以上飲まないんだ・・・。」と言っているのに、次回はもっと飲まなくちゃ・・・みたいに言われてしまいました(苦笑)

先日リーフパイをあげたのを、すごく美味しかったと言ってくださる方がいて「主人に言ったら、なんで習ってこないんだ・・・って言われたから、ぜひレシピ教えて~」と言われました。もちろんOKなので、今度あげるつもり。

でもそれより・・・、今日の飲み会で、すごくナチュラル系の、卵不使用、豆乳使用のきなこクッキーを作って来てくださった方がいて、それがとても美味しくて感激しました。
ナチュラルであっさりしていて、美容にも良さそうな甘さ控えめなクッキーでした。

ものすごく楽しい気分で帰って来た私・・・今日は素敵な方々と素敵なひとときで大満足~





今日飲み会だから、日中食べものに気を遣っていた私ですが、デイジーパパが「ティータイムの為にケーキ買ってくるからお茶の用意しておいて・・・。」と言い残し、シャトレーゼにケーキを買いに行ってくれました。こうしていつも食べすぎてしまう私です(笑)



・・・と言いながら、この春らしいストロベリーのボンブを、2種の美味しいお茶いれて、喜んで食べてしまいました~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛翔 輝く夢に向かって・・・ | トップ |  あれ以来・・・久しぶりです♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2009-03-22 23:56:30
飲み会、楽しめたようですね^^
たしかにティーガーデンの雰囲気から察すると、あまりお酒は飲まなそうなイメージがあります。
飲むとしたらワイン系、カクテル系なイメージですね

それにしてもパパさん、美味しそうなものを買ってきてくれましたね。
これは飲み会があったとしても、食べてしまいそうです
返信する
Unknown (ビオラ)
2009-03-23 16:30:01
はまかぜさんへ

コメ返遅れてごめんなさい・・・。
とっても楽しかったです^^楽な空気が漂っていました^0^
そうなんですよ・・・飲み会で一緒だったメンバーは、はまかぜさんがティーガーデンから察してくれているイメージとほぼ同じイメージのようなんですよ。
ワインを飲んでいそう・・・とか言われました。
昔は強かったけど、今は少ししか飲めません・・・その場の雰囲気を楽しむのが好きですね^^

車で行くとすぐ・・・のような場所にシャトレーゼがあるんですよ・・・低価格なのでデイジーパパのお気に入りなんですよ^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事