ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

何とか・・・おせちムード ♪

2007年12月31日 22時05分12秒 | Cooking
 今日は13時までお仕事でした。
今年最後のお仕事は、和やかな雰囲気の中、何事もなく終了しました。

帰宅後は、お掃除やお洗濯と平行に、おせち作りで、大忙しでした。
途中お友達が、ご実家から届いたお野菜等を持って来て下さり、今年最後のご挨拶を交わしました。

その後は昨日の記事で少しふれました”アレ”が届いたのでした。
デイジー達が待ちに待っていたのは、液晶テレビだったのですよぉ~。
今日、SHARPのAQUOS、42型が届きました。
15年お世話になった、パナソニックの29型テレビは、今日でお別れ。
昨日2人でテレビを見に行く為新宿へお出掛けして即決し、さっそく今日の夕方に届いたのでした・・・と言うわけで、2人は超ご機嫌。今は気分良さげに、紅白を観ているようです。

物持ちの良い我が家ですが、最近テレビの色彩が正常でなかったので、買い替えて正解だったと思います。

私はと言うと、昨日水につけておいた黒豆を長時間煮たり、パリパリ仕上げの田作り作ったり、にんじんやごぼう、里芋の煮物をしたりと、テレビどころではありませんでした。                                夕方遅くには、年内最後のお買い物と年越しそばの準備に追われました。

そしてようやく夕食後・・・ゆっくりしています。

皆さんは2007年最終日の今日・・・どんな風にお過ごしになられたでしょうか・・・。

新年まであとわずかとなってきましたねぇ。

最後まで大好きな家族・恋人・お友達・仲間と、思いっきり楽しく・・・又はゆっくりくつろいで、素敵な時間を過ごしましょうね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   クリスマス→お正月 シフ... | トップ |  今年もどうぞよろしく・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2007年も (読書日和)
2007-12-31 22:44:11
いよいよあと1時間半で終わります。

今は紅白を見ながらのんびりしています。

毎年、年越しのこの時間は寂しいような、ワクワクするような、複雑な気持ちになります。



ビオラさんは、今日は大忙しだったようですね、お疲れさまです。

そして今年最後にテレビが届いて、嬉しい気持ちで新年を迎えられますね☆

今年1年、ビオラさんの「ティーガーデン」でたくさんの記事を読ませて頂きました。

ビオラさんの豊かな感性、スイーツ知識の高さなどには何度も刺激を受けましたよ♪

来年もよろしくお願いします(^-^)

では、良いお年を☆
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-01-01 00:44:05
 ワハハ・・新年明けましたわ
紅白は白組が勝ったんですって?ちょっと観た感じでは、懐かしの曲みたいのが結構歌われていたような・・・。
読書日和さん・・・のんびりしてそうで何よりです。


私も昨年は、読書日和さんのブログ・・・かかさず拝見していましたよ。
読書日和さんの記事は、特に読書と競馬の記事の、文章がしっかりしているし、読む人に確実に伝わるものがあります。その他の記事は、お友達と会話しているかのごとく、親近感感じる記事で、コメントしやすいのが特徴でした。
そして、そんな中、少しづつ新しい事も取り入れたりして、向上も見られて、刺激を受けたりもしました。

今年もさらにブログ・・・楽しみましょうね
返信する
Unknown (cani2)
2008-01-01 08:30:50
あけましておめでとうございます。

「アレ」は液晶テレビだったんですね。^^
うちもまだデジタル対応テレビを買っていないので
ブラウン管のままなんです。
今年こそは買おうかって、夕べ話したところでした。

昨日は忙しい一日、お疲れさまでした。
年末年始は、女性って大忙しですよね。
その分、ご家族はほのぼの新しい年が迎えられますね。

今日もお仕事ですよね?
疲れを起こさないように、がんばってください。
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-01-01 12:57:08
cani2さんへ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくね。

今日は仕事休みで、明日から初出勤です。

夜にまた、cani2さんのブログへ遊びに行きますね。
今からお出掛けしますね。
では後ほど・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking」カテゴリの最新記事