ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

タリーズ東京ビッグサイト店へ 〜♪

2023年09月28日 10時17分29秒 | Tea・coffee・Juice

 

 

 

 

皆さん〜、今日は〜

 

 

今日は、早朝出発で、東京ビッグサイトへ〜

 

まずは、タリーズで、朝食がまだな私は、簡単な朝食を〜

 

 

 

デイジーパパアイスコーヒー(Tサイズ)

 

ビオラ:イングリッシュマフィン+アイスコーヒー(Tサイズ)=モーニングセットを〜

 

 

香ばしくトーストした、イングリッシュマフィンで、

スクランブルエッグと、ハムをサンド〜

 

 

温めていただき・・・、アイスコーヒーで目覚め〜、美味しい朝食でした〜

 

 

店内、テラス席は、朝から、賑やかしく・・・、人いっぱいで・・・、

国際色も豊かで、

日本人+外国人の方々が語り合う、テーブル席の光景も、見られます〜

 

BGMは、ジャズで、大人の社交場・・・の雰囲気です〜

 

 

この後、ちょっと、電波が通じにくいかも・・・と、

イベント参加・・・と言う事で、

しばらく、ブログは、見れそうにありません・・・

 

今日は・・・、

だいぶ後に、一段落してから、

ご訪問させていただこうと思います〜

 

よろしくお願い致します〜

 

 

 

 

 

皆さん〜、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜

 

 

Bonne journée 〜

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陽堂カフェの後BREW TEAへ,... | トップ | 年に1度の珈琲の祭典(序盤)... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-09-28 10:55:38
こんにちは🌞
マフィンで一杯ゆっくりと。
リラックスできますね(*^▽^*)
いっぱい楽しんで下さいね☺️
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-09-28 14:50:53
marusan_slate 様へ

今日は〜
コメント、どうも、ありがとうございます〜

今日は、現地は、予想通り、沢山の人達で、
昼時は、レストランは、並ぶので、
やむを得ず、
コンビニで購入〜

・・・しかし、これが、賢い選択だったようです〜

・・・と言う事で、
今、遅い休憩中〜

もうすぐ、また、イベント会場へ〜♫


お忙しい中、お立ち寄りいただき、
どうも、ありがとうございました〜

今朝、早く出発するので、
昨夜、自分にしては、早めに眠ったのですが、
早朝〜、そちらへ伺いましたら・・・、

テル 様は、ハードスケジュールで、
寝落ちなさった事が、なんとな〜く、
伝わったのでした〜(^-^)♫

昨日は、ハードスケジュールでしたね・・・、
いつも、ご苦労様です〜🎶


素敵な午後を、お過ごし下さいませ〜
返信する
Unknown (さくらもち)
2023-09-28 17:16:22
いつもご訪問ありがとうございます。私も仕事で東京ビッグサイトへ行くと、よくタリーズを利用します。
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-09-28 18:04:29
さくらもち 様へ

今晩は〜
コメント、どうも、ありがとうございます〜

・・・、タリーズ・東京ビッグサイト店って、朝から、利用者多いですね〜!😊
めっちゃ使えますね〜、簡単モーニングと珈琲〜、最高ですし・・・、
Free-Wifiで、
スマホ、ノートPCも、使いやすいです〜
それらをテーブルに広げていらっしゃるお客様も、多々、見かけました〜♫

海外の方も多く見かけ・・・、

さくらもちさんが、タリーズを、
ご利用なさっている光景も、
想像できそう・・・と思いました〜(^-^)b

今日も、1日、お疲れ様でした〜

こちらこそ、いつも、ありがとうございます〜♫

先ほど、帰宅しました〜

暑い1日でしたが、晴天で、良かったです〜♫

素敵な夕べを、お過ごし下さいませ〜
返信する
Unknown (ヨーキー)
2023-09-28 23:09:33
こんばんは♪

東京ビッグサイト たぶん 10年以上前ですが 主人と行ったと思います。
主人の 仕事関係の展示が あったと。
あやふやなんですけど。
でっかいハモの 天ぷらの入った 天丼を食べたような。
私達は いったい 何を 見ていたのか こんな おしゃれな お店が あったんですね。
イングリッシュマフィンて 名前だけでも おしゃれですわ😆
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-09-28 23:25:43
ヨーキー 様へ

今晩は〜
コメント、どうも、ありがとうございます〜

・・・ヨーキー様は、ここへ行かれた事があるのですね〜!😊
すごい行動派でいらっしゃいますね〜♫

ご主人様のお仕事関係の展示が・・・

・・・以前、デイジーパパも、出展する側も、経験しているようです〜♫



よく似た感じの、国際展示場で、千葉県の幕張メッセってありますが・・・、そこは、ここよりも、めっちゃ行くのに、お時間かかったり、歩いたり・・・、疲れた記憶があります・・・。

・・・それに比べると、まだ、ましな感じで・・・。

ただ・・・、今日は、お時間経過とともに、
ものすごい人入りになって来てましたね・・・



でっかいハモの天ぷらの入った天丼って、美味しいでしょうね〜

・・・幾つか、飲食店が、あるようですね・・・。



タリーズの他に、スタバやプロントもありますが・・・、
前回行った時、こちらのタリーズが、すごく気に入って・・・、
今回も、入場前に、寄りました〜

めちゃ、居心地良いですよ〜♫

イングリッシュマフィンは、そんなにボリュームないですが・・・、軽くで済ませたかったので、
丁度良かったです〜🎶

タリーズは、フード類が、結構お気に入りで〜

朝から、ここからスタートって感じで・・・、
そこそこ美味しいマフィンとアイスコーヒーで、

シャキッとして、入場しました〜


素敵なコメントを、どうも、ありがとうございました〜


今日、1日、お疲れ様でした〜♫


明日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜
返信する
香ばしく焼けた感じが‥‥‥ (モンちゃんパパ)
2023-09-29 02:12:27
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

タリーズのイングリッシュマフィンは、
シンプルに美味しそうですね?
ヤマザキのものしか食べたことが無いのですが、
香ばしく焼けた感じが凄く好みなんですが、
塩分が多過ぎるような気がして、
なかなかリピートできないでいます。

いつもありがとうです。(^_-)-☆ビオラさん応援!
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-09-29 06:49:18
モンちゃんパパ 様へ

お早うございます〜
コメント、どうも、ありがとうございます〜

・・・ほんとそう・・・、シンプルに美味しいマフィンでしたよ〜
最近のタリーズは、
もしかしたら、チェーン展開しているカフェの中でも、ダントツで、フード類がイケているような感じがします〜♫
そして、
最近は、勢いを感じます〜🎶

また、東京ビッグサイトへ来る事あっても、
早朝に出かけ・・・、
まず、こちらのタリーズから、スタートしそうです〜

テラス席も、居心地良さそうですし・・・、
気に入っています〜


ヤマザキのマフィン・・・、食べた事ないかも・・・??


Pascoの関連サイト、
イングリッシュマフィン食堂ってところを見たら、
マフィンの起源とか、色々、書かれていました〜
美味しいいただき方とかも、ご紹介ありましたわ〜♫


マフィンで、思い出したのは・・・、
チクテベーカリーと言うパン屋さんがあるんですが、そこのマフィンが、超人気で、
昔、予約注文をしてまで、購入した事がありましたわ〜
(手元に来るのに、数日・・・、結構、かかりました・・・)

素敵なコメントを、どうも、ありがとうございました〜


もう、旅の疲れは、とれたかな〜?😊

私は、昨日、とっても疲れました〜(苦笑)
だいぶ、回復してますが〜(^-^)q


今日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事