ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

朝6時台の裏庭雪景色

2018年02月02日 08時46分13秒 | House

今朝は、又も雪が降っているので、

家族を車で送る事はできませんでした~

こうした朝の雪景色は、

ちょっと美しいものがあるのですが、

あとの雪かきや凍結を考えると、憂鬱になります~。

雪かきに使う労力とかける時間をできる限り避けたいです~。

 

そんな事で、少しでもと、朝1時間少々、

雪が降っていましたが、

少し雪の厚みを取り除きました~。

6時台は、降り方が弱かったので、やりやすかったけど、

8時前後又強く降り出したので、

きりがないなと思ったけど、

気休め程度よりは、やって良かったと思います~。

裏側にお住まいの方も、

私と同じように、

雪を取り除いていらっしゃいました~。

何でも無理は禁物ですが、

ちょっとした事で、随分違ってくる事ってあると思うので~。

 

見た感じ、前回よりは、積雪量がましな感じです~。

渋谷駅前は、融雪剤がまかれているとかで、

TVを見たけど、雪がなかったです~。

 

皆様の地域はいかがでしょうか~?

とにかく、怪我や事故のないように、

過ごして行きましょう~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Il n’y a pas de rose sans é... | トップ | 昔待ち合わせ場所に使ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

House」カテゴリの最新記事