ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

清々しい気持ちで、新たな年を 〜♪ 

2023年12月31日 17時49分10秒 | Tea・coffee・Juice

 

      

 

 

皆さん〜、今日は〜

 

 

2023年〜、1年間、素敵な交流を、どうも、ありがとうございました〜

 

 

今年は、新しい家族に、フォーリングスの車を迎え〜、

前半は、毎週のように、様々なところに出かけ〜、ドライヴ&カフェを楽しみました〜=333

 

コロナ禍からスタートしました、縄跳びも、マイペースで、続けられていて、

新しい年の、縄跳びはじめも、楽しみです〜(^-^)q

いつも、応援〜、ありがとうございます〜♫

 

ゆらゆら〜も、素敵な思い出たっぷりです〜

美しい花々から、癒しとパワーをいただきましたわ〜

リセット&リフレッシュの紅茶は、やはり、香りが大切〜、

すごく優雅な気分に〜

 

紅茶でホッとするお時間〜、そして、

自然界のお花の香りやカラー、パワー〜、素晴らしいです〜

 

 

↑↑ (この爽やかな明るい表情が大好き〜

 

 

2023年、年末には、

応援させていただいております〜、井上尚弥選手の勝利が、とても嬉しかったです〜

 

とあるインタビューで、

「井上選手にとって、ボクシングとは・・・?」との問いかけに、

 

井上選手「ボクシング愛と言うか、ボクシングが、益々好きになって行きますね〜。

 

・・・と言うような事を、おっしゃっていたのが、印象的でした〜

 

自分の生き甲斐に匹敵するボクシングの事〜、誇りに感じていらっしゃる〜

どんなに辛いトレーニングであっても、前向きに、目標持って、練習、訓練を積まれて、

試合に対しても、準備をしっかりなさって、目標を達成されるところと、

そこに、喜びや幸福感を見出していらっしゃるところが、素晴らしいですし、尊敬しています〜

 

 

 

プライベートでは、

今年は、色々な事があり、

つらい事も、ありましたが、

そこで、気づけた事があり、

貴重な経験として、受けとめています。

 

 

2024年〜、新たな年は、日々の積み重ねや頑張って取り組んでいる事に、

心から、喜びや幸福感を感じる事ができる年になりますよう〜、

努力を積み重ねて、良い成果も出せるよう〜、

前向きに、自分らしく、進んで行こうと思います〜

 

 

 

 

皆さんにとって、そして、自分にとって、

新たに迎える年が、素晴らしいものになりますよう〜

 

暖かい気持ちを持って、明るく、元気に、行きましょう〜(^-^)q

 

 

良いお年を、お迎え下さいませ〜

 

 

 

 

 

また、来年、お会いしましょう〜

 

 

À l’année prochaine 〜

 

 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝋梅イエロー・花瓶に生花&... | トップ | 2024年・今年も元気に🧡そし... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-12-31 18:29:58
さすらいです。

今年最後のコメントが、久しぶりになってしまいました。

1年間のブログ投稿、お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください❗
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-12-31 19:10:02
さすらい 様へ

今晩は〜
コメント、どうも、ありがとうございます〜

久しぶりのコメント〜、とっても嬉しいです〜、
ありがとうございます〜

1年って、あっと言う間ですね・・・。

先日、カーラジオから、
”ロンリーチャップリン”等、懐かしい曲が流れて来まして・・・、
数年前、鈴木雅之さんの曲をご紹介した時に、
”ロンリーチャップリンを、カラオケで、昔歌っていた・・・”とか、さすらい様が、コメント下さったのを、思い出しましたよ〜♫

年月が過ぎるのが、早く感じるこの頃ですが、
時に、流されないで、1日1日、一歩一歩、充実感を持って、過ごして行きましょうね〜(^-^)b


早朝upの、かわらないスタンスで、いつも、きちっとなさっている印象かわらず・・・、素敵な記事を、ありがとうございました&1年間色々、お疲れ様でした〜


長くブログ交流させていただき、嬉しく感じ、感謝の気持ちです〜、

こちらこそ、
2024年も、どうぞ、よろしくお願い致します〜♫


良いお年を、お迎え下さいね〜
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-12-31 19:40:53
こんばんは🌃
ただいま家族まったり、
ニャンズは元気に
走り回っています(*≧∀≦*)笑

今年も
本当にありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします😊
デイジー&デイジーパパと、
楽しい年末年始に
なりますように(*^▽^*)
良いお年を☆★☆
テル
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-12-31 20:03:13
marusan_slate 様へ

今晩は〜
コメント、どうも、ありがとうございます〜

Ahahaha〜(笑)、
ニャンズさん達〜、賑やかしいですね〜🤣

みーちゃんは、膝掛けのようなヌクヌクにくるまって、まったり・・・でしょうか〜?😊

テル様も、ご家族様とご一緒に、まったりなさっているようで、良いお時間過ごされていて、良かったです〜♫

会長さんとの旅も、楽しかった事でしょう〜🎶

こちらこそ、
沢山、ありがとうございました〜

先日、コメントでいただいたお返事〜、しっかりと読みましたよ〜!😊
新しい年は、大切な年なのでしたね・・・

また、楽しみに、記事を拝見し、沢山ご活躍を、応援させていただこうと思います〜


2024年も、どうぞ、よろしくお願い致します〜♫


ご家族様と和やかに〜、
良いお年を、お迎え下さいね〜
返信する
Unknown (1948of)
2023-12-31 20:43:05
ビオラさまとの出会いを嬉しく思います。良いお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いいたします。
今日、大津に住む孫娘が帰って来たので雄琴のラ・メゾン・ローズの事話しました。
又見に行くねと言ってました。楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-12-31 21:00:28
1948of 様へ

今晩は〜
コメント、どうも、ありがとうございます〜

ご縁をいただいたきっかけは、
大津絵煎餅〜でしたよね〜!😊

1948of 様と出会いがあって、
私も、とっても嬉しく感じています〜♫
そして、ご縁を、大切にして行きたいです〜🎶

・・・そうでしたか・・・、
とってもお洒落なお店なので、
孫娘さんも、気に入られるのではないかな〜と〜
私は、父に会いに行く度に、ラ・メゾン・ローズへ訪れていました〜♫
テイクアウトの焼き菓子等もあるので、お友達へのお土産にも〜🎶

どのケーキも、可愛くて、美味しくて〜
孫娘様も、お仕事柄、お忙しいと思いますが・・・、また、ご一緒に、行かれる時があると、良いですね〜


2023年も、あとわずかとなりました〜


新しい年も、どうぞ、よろしくお願い致します〜♫


良いお年を、お迎え下さいませ〜
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2023-12-31 23:53:34
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

本年も色々と楽しい時間を頂き
そして粋な振る舞いや癒しのティータイム、
感謝すると共にありがとうでした。
来たる新年もお付き合い頂けたらと思います。

ご挨拶まで・・・・・。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (siawasekun)
2024-01-01 01:45:46
新年 あけまして おめでとうございます。

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。

今年も ブログ交流 楽しみにしています。

応援ポチ(全)。
返信する
明けましておめでとうです。 (sugichan_goo)
2024-01-01 02:15:35
明けましておめでとうです。
旧年中は色々と
楽しいお話をありがとうでした。

フォーリングスの車ってアウディってことですか? ファイブリングスは五輪オリンピックでしょうね。新しい家族とまで仰るのは、余程お気に召されたものと推察できますね。

ここ最近の傾向として、ボクシング井上選手・ベースボール大谷選手・バスケット渡辺選手・やり投げ北口選手などを始め、日本選手も海外の選手に劣らない体格とバネガあるような、選ばれた人たちが出てきて喜ばしい限りですね?

本年も宜しくお願い致します。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ビオラさん応援!
返信する
Unknown (ビオラ)
2024-01-01 03:18:12
sugichan_goo 様へ

今晩は〜
コメント、どうも、ありがとうございます〜

2023年・・・、昨年は、沢山交流で、とても楽しく・・・、そして、時折、滋賀や京都の美しい〜季節の風景を、トップにご紹介いただいたり・・・、とても嬉しかったです〜

新たに迎えた、2024年も、
素敵な交流を、楽しみにしています〜♫

後ほど、
あらためて、
ご挨拶を、させていただきますね〜

素敵な事が、
沢山の年に、なりますように〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事