まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

アスクルのフォローが神だった

2022-09-03 12:11:57 | 日記
アスクルのフォローが神対応でした。救われました。
思えば、先月の僕の「やらかし」にしたって、紫苑さんのフォローがなかったならば、どうなっていたことやら・・・。

しかし、言葉の選択ってのは、本当に難しいですねぇ。
どれだけ言葉を重ねたところで、パラレルですもんねぇ。


「いつか笑える日」仲井戸麗市
コメント    この記事についてブログを書く
« 「これで駄目なら」 | トップ | 夢の途中 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事