まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

大人になっても

2015-05-28 14:58:03 | 日記
「終わらないミラクルの予感アルバム」が、最近のお気に入りです。

え?

「サンボマスターとキミ」じゃないの?

と思う方も、まぁ、おそらくRyoちゃんくらいだろうけれども、いるかもしれません。

が、「サンボマスターとキミ」の特典DVDを観たら、無性に「終わらないミラクルの予感アルバム」が聴きたくなって、改めてこれを聴いてみたら、新たな発見があった、という話。


最近のお気に入りは、「大人になったら」、でもあります。

<Toutes les grandes personnes ont d'abord été des enfants. Mais peu d'entre elles s'en souviennent>byサン・テグジュベリ

私は、大人になっても、相変わらずまぬけであることを、誇るべきなのかなぁ。

しかし、それにつけても、寄居 星の王子さまPAは、相変わらず臭かった(笑)


「大人になったら」GLIM SPANKY
コメント    この記事についてブログを書く
« かりんとちゃん | トップ | あんめ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事