まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

まぬけの幸福度

2019-03-20 23:39:08 | 日記
日本の幸福度、過去最低の58位

桑田佳祐さんの番組に圧倒されていました。最後は正座で観ていました。

あの、僕が老人ホームでやりたいことって、まさに、桑田さんのパフォーマンスに宿っていましたので。けれども、まぁ、音を楽しめない方もいらっしゃいるんですけどネ。

ともあれ、根底にLOVE&RESPECTがありませんと、LOVE&PEACEにはならない、そんな実感がある中で、「尊敬」ってのは、とっても難しいですなぁ。

幸せなんて、僕にはよくわからない概念ですけれども、どんな境遇であれ、上を向いて歩こうとする意思、なのかもしれませんねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 節約時代、遠くなりにけり | トップ | おかしなこと言ってます? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事