まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

呑んでます

2021-02-13 12:29:31 | 日記
冷蔵庫の中には、ビールもどきだけが目立つようになる。食料が乏しくなる。
今日は呑まない。少なくとも出かけるまでは呑まない、つもりになっている。
明日は日勤だ(今月は日勤が3日ある)から、フライングタイガーに行かなければならない、とも思う。
しかしながら、結局、誘惑には勝てません。あぁ。


「Under My Thumb」The Lady Shelters
↑ この動画の、ビル・ワイマン愛に、痺れました。チャンネル登録、しました。


「Bohemian Rhapsody」The Petersens
↑ この方たちは、共和党の支持者なのではなかろうか、少なくとも労働党ではないだろう、と、勝手に想像していました。
破錠がない。笑顔はあるものの、「お笑い」の要素がない。
コメント    この記事についてブログを書く
« MC | トップ | 光陰まぬけの如し »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事