まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

柔道

2016-04-26 13:14:38 | 日記
私は食品廃棄が大嫌いなのですが、4月に入ってからは、食欲よりも酒欲の方が勝っています。そんなわけで、昨日、断腸の思い(かなり大げさ)で、冷蔵庫の中を片づけてしまいました。

今日はスーパーに行って、値段をあまり気にせずに、今の自分が食べたいものを優先して購入しました。例えばですが、ダノンのBIOを初めて買いました(笑)

えっと、今後の対策として、柔道を習ってみたい、な~んて、夢想もしています。

きっと、しっかり汗を流せば、ぐっすり安眠も得られることでしょう!
コメント    この記事についてブログを書く
« もっと人生を豊かに | トップ | 素敵な職場 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事