まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

餃子が好きだ!

2021-07-23 13:50:16 | 日記
餃子が好きだ!
餃子の好みなんぞ、人それぞれなのでしょうけれども、少なくとも僕には、確固たる嗜好があるみたいです。例えば、厚皮○ 薄皮× みたいな。
ですから、その取り寄せ(通販)を検討する際に、紫苑さんの意見は参考にしつつも、結局は自分の食べたい商品をポチってしまいました。
ともあれ、フラワーさんが気に入って下さると嬉しいなぁ。願わくば餃子パーティーなんぞ、したいなぁ・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 町中華が好きだ! | トップ | あの負け犬にも似て哀しそう... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスクル)
2021-07-24 09:29:23
餃子パーチーいいですね!!
パーチー! (ごめ助)
2021-07-28 06:56:08
防護服パーチーでもいいと思うんだよな。
換気しまくって、使い捨てのトレーを使って。
問題なのは、感染対策だけではなく、楽しめるのか楽しめないのか、ってこと。
今はまだ、そんな気分になれない、って感じが、大勢なんだろうな。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事