まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

Like Father、Like Daughter

2014-11-27 20:43:57 | 日記
「そして父になる」を観ました。この映画、公開前から、一緒に観たいね、みたいな話をしていたことがあったのです。で、DVD化されてからも、ひとりで観るのは頑なに拒んでいました。でも、未練を断ち切りました。やっぱり、泣いてしまいました。昨日はカオリの誕生日でしたし。ですから、結局はひとりで観るのが正解だったのでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
« あっくん、ありがと! | トップ | 残り3日間 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事