まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

残り3日間

2014-11-28 09:34:04 | 日記
実は、あっくんが遊びに来てくれた時に、煙草を1箱、買ってしまいました。誘惑に負けました。以降は吸っていませんが、また異常な食欲が繰り返されています。昨夜は満州の餃子を16個一気喰いしました。案の定今朝は下痢でした。昨日のランニングはサボりました。ダメダメですね。

旅に出ます。誰にも会う約束はしていませんが、少なくともMAXにはメールしてみようと思っています。murataは群馬かな。murakiさんはどうだろう。気が向いたらメールするかもしれません。そうそう、今年の誕生日に、シミが、ペンギンの旅グッズをたくさん買ってくれました。役に立っています。彼、安月給なのに、なにせ江戸っ子だから、無理しちゃったんでしょうね。感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
« Like Father、Like Daughter | トップ | いっとこ茶屋 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事