まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

It's Not The Spotlight(それはスポットライトではない)

2013-06-04 22:49:03 | 日記
一昨日のライブで、ようこさんとマキさんが歌ってくれました。

嬉しかったです。

その日は、朝からロッドを聴いていたので、最後もロッドだったなぁ、なんて。

ま、ロッドのオリジナル曲ではありませんが。

浅川マキ、金子マリ、キム・カーンズ・・・。

いろんなバージョンがありますが、ハスキーボイスの人ばかりが歌っているのが面白いですな。

キム・カーンズか。

とんとご無沙汰しているなぁ。

検索してみると・・・

今でも地味~に活躍されているようです。

ビルボードあたりに、ひよっこり、来てくれないかな。


「It Hurts So Bad」

彼女の歌の中では、この曲がいちばん好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 地獄から天国へ | トップ | 少林寺にて »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事