まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

がんばれ~!

2019-02-28 20:55:14 | 日記
我らがライオンズファンにとって、今シーズン最大の関心事は、本拠地西武ドームにおける、外野芝生エリアの変更(エリア化)なのではないでしょうか・・・。

去年までの外野芝生エリアの、少なくとも空いている時は、ホーム・ビジター側ともに、おそらくは日本一の快適さ、心地よさを誇っていました。でしょ?!

残念ではありますけれども、変更の意図は痛いほどわかりますので、仕方のないことだと思っています。ただ個人的には、(基本的に)バリュー試合を外野エリアで観戦する、というスタンスを変えるつもりはありません。

僕の期待の若手は、平良海馬投手(20歳)と綱島龍生内野手(19歳)です。スケールは大きいので、今後活躍できるかどうかは、ハートの大きさ次第だと思っています。

コメントを投稿