徳丸無明のブログ

雑文、マンガ、イラスト、その他

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
透明 (和田ヶゐ)
2020-12-08 23:30:52
なりたいけど、服ごと透明になれるならいいですよね(@_@)
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-12-09 22:37:30
たしかに。
裸だと (和田ヶゐ)
2020-12-10 23:35:52
いつ解けるか不安でどこにも行けないですよ(@_@)

あと、よだれ的なやつは出たら見えるんですかね!!それにもよりますよ
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-12-11 23:10:09
食べたものは見えるのかどうかという問題もありますよね。
ジョジョの (和田ヶゐ)
2020-12-11 23:45:00
透明な赤ちゃんみたいだと便利っちゃ便利だけど・・・(@_@)

何でも消すのも不便ですが、コントロールできればものすごく危険な能力ですよね(ある意味で最強)
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-12-13 01:09:03
透明の赤ちゃんはその後が気になりますね。
透明な赤ちゃんも (和田ヶゐ)
2020-12-13 01:36:45
3部のデス13の赤ん坊も気になりますね(@_@)

この2人ともある意味で最強すぎますから
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-12-14 00:10:06
デス13は花京院にウンコ食わされただけで再起不能にはなってないから、承太郎一行と別れた後に悪さしまくってるでしょう。
まあ (和田ヶゐ)
2020-12-14 00:40:36
悪さしまくるとまた正義の一行が来るかもっていう恐怖は一応与えられてるから・・・(@_@)

度を越えた悪さはしていないことを祈ります

ただ、夢で何しても記憶を消せるとか・・・やばすぎる能力だぜ
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-12-15 00:29:28
はい、はい。

コメントを投稿