徳丸無明のブログ

雑文、マンガ、イラスト、その他

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い話で (和田ヶゐ)
2021-03-16 22:57:18
夢の中で一生落ち続ける夢を見て、起きられなくなるって話がありますよ(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-03-17 21:57:23
それ作り話ですか?
目が覚めなかったらもう夢とは言えませんね。
返信する
作り話と真実の境界線は (和田ヶゐ)
2021-03-17 23:15:53
信じるか信じないかの差ですよ(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-03-18 21:35:41
そうかもしれませんけど、僕が言ってるのは夢と現実の違いのことです。
返信する
むむむ??? (和田ヶゐ)
2021-03-18 22:49:05
よくわからないが(@_@)

流れは、寝る→落ちる→続ける→起きられない→多分死ぬ

運よく目が覚めた人が「わいは、落ち続ける夢を見たと!」と言ったんだと思いますよ

だから、起きなきゃ死ぬかはわからないが、起きられたからその話が話せたんだと思いますよ
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-03-19 22:11:07
そもそもどこでその話を聞いたんですか。
返信する
え??? (和田ヶゐ)
2021-03-20 00:00:38
有名ですよ!!有名な話!!(@_@)

どこと言われると・・・小説みたいな本の、学校の怪談に書かれていたようないなかったような・・・・

どうでもいいけど、またURLに不具合が発生中で、消さんとコメントが出来ん!!
返信する
え??? (和田ヶゐ)
2021-03-20 00:00:38
有名ですよ!!有名な話!!(@_@)

どこと言われると・・・小説みたいな本の、学校の怪談に書かれていたようないなかったような・・・・

どうでもいいけど、またURLに不具合が発生中で、消さんとコメントが出来ん!!
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-03-20 21:56:36
有名ですか?聞いたことないですけど。
それにあんまり怖い話とは思えない。
返信する
怖いのよ!!怖がってよ (和田ヶゐ)
2021-03-21 23:12:30
だって、その夢を見たら死ぬんですよ!!(@_@)

いや、起きられないだけで、死なないのかもしれない

そこはわからない!!ただ、夢から脱出できなくなるのは怖いでしょ

逆に、夢の中で生きていた方が面白いかもしれませんが
返信する

コメントを投稿