徳丸無明のブログ

雑文、マンガ、イラスト、その他

マンガ・四コマ・『ご冗談でしょう、ウンコビッチさん』『ウンコビッチさん、あなたに紙のお恵みを』

2020-09-07 23:20:32 | マンガ






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事で (和田ヶゐ)
2020-09-08 00:05:16
紙はあげられませんが、コメントはしておきます(@_@)
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-09-08 23:19:43
かみをくれぇ~。(怪談ふうに)
それは (和田ヶゐ)
2020-09-08 23:56:11
どっちのかみだ~(化け物風に)(@_@)
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-09-09 22:27:15
お前の髪だー!!!!!
もう・・・ (和田ヶゐ)
2020-09-09 23:03:43
つるつるだ!!!!いや、ありますが(@_@)
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-09-10 23:15:44
その後彼の毛髪を見たものは誰もいない・・・。
そんな君に (和田ヶゐ)
2020-09-11 00:01:11
い~いクスリがありますぜ💊(@_@)
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-09-11 22:45:30
なんか話がおかしな方向に・・・。
伊勢谷のクスリじゃないでしょうね。
いや (和田ヶゐ)
2020-09-11 23:23:46
毛が生えてきて、副作用でいい気持になる薬ですので違います(@_@)
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-09-12 23:24:15
それは遠慮しときます。
毛もあるし。

コメントを投稿