徳丸無明のブログ

雑文、マンガ、イラスト、その他

マンガ・四コマ・『露出ちゃん』

2021-05-04 21:57:06 | マンガ


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中で (和田ヶゐ)
2021-05-05 03:02:04
読むのに限界が!!(@_@)

分かったことは、服を着てくれ!!
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-05-05 23:35:21
そんな夜中に読むから眠くなるんでしょ。
返信する
ん??? (和田ヶゐ)
2021-05-06 23:37:55
いや、今読んでも・・・(@_@)

服を着てほしい!!
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-05-07 01:06:19
そうしたらネタの構造が成り立たなくなりますから。
返信する
いや (和田ヶゐ)
2021-05-07 23:28:32
服を着てても美人なら・・・問題ないです(@_@)

あるいは、セリフのところで実は・・・をしているとか・・・それなら面白いかもしれない
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-05-08 23:24:42
それだとみこすり半劇場になりますね。
返信する
三こすり犯 (和田ヶゐ)
2021-05-10 00:12:54
一度コインランドリーに行ったら、三こすり半劇場があって(@_@)

おもしろすぎて超読んでましたよ

あとは、なんかで見たけど・・・まだやってるんですかね???
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-05-10 22:27:04
どうでしょうね。
なくなったって話聞かないから、たぶんまだあるとは思いますが。
あの永遠のマンネリズム・・・岩上テンホーさんでしたっけ。
返信する
いや (和田ヶゐ)
2021-05-10 23:29:00
名前は忘れました(@_@)

三こすりだけのビックコミックみたいな雑誌をその時一回だけ読んだだけなので全く詳しくないです
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-05-11 22:37:45
ほとんど同じ内容なので、2冊以上読んだら飽きると思います。
返信する

コメントを投稿