徳丸無明のブログ

雑文、マンガ、イラスト、その他

マンガ・四コマ・『大自然の掟くん』

2020-09-01 22:05:05 | マンガ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツナ揚げ。。。 (和田ヶゐ)
2020-09-01 22:32:08
確かに、草木はかわいそうっちゃかわいそうだけど・・・

8~9回取り逃がした肉食獣の方がかわいそうっちゃかわいそうですね(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-09-03 00:54:47
肉食かわいそうですかね?
肉を食べないと生きていけないのに、人間から「残酷だ」って言われるのはかわいそうな気がしますが。
草食動物に草を食うなと言えるのか・・・。
返信する
ちょっと待って??? (和田ヶゐ)
2020-09-03 23:23:31
いつの間に残酷扱いされてたんですか????(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-09-04 23:49:14
草食動物襲ってるの見て「ひでぇ」って人いるでしょ。
返信する
ああ (和田ヶゐ)
2020-09-05 00:33:26
ならケンシロウに出会ったらきっと、「ひでぶ」っていいますね。そいつは(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-09-05 23:43:46
なぜケンシロウ・・・。
返信する
何故なら・・・ (和田ヶゐ)
2020-09-06 01:05:46
ケンシロウしか、ひでぶと言わせられないからだと思います(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-09-06 22:20:58
いや、そもそもケンシロウにやられるほど悪いことしたのか、ってことなんですけど・・・。
返信する
まあ (和田ヶゐ)
2020-09-06 22:57:30
今はね。でも、世紀末になったらそうなるという予想です(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-09-07 23:34:05
世紀末まであと70数年・・・、けっこうあります。
返信する

コメントを投稿