徳丸無明のブログ

雑文、マンガ、イラスト、その他

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧に (和田ヶゐ)
2020-12-15 23:16:27
騙されたけど、なぜか悔しくない(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-12-17 21:38:23
強がってんぢゃねーよ。
返信する
でも (和田ヶゐ)
2020-12-17 23:41:35
確かに、イマジネーションが一番の欲求を満たすことかもしれないから・・・(@_@)

目隠しなんかしたくはないけど、こういうのもありかもしれない(透明女がいれば)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-12-18 22:47:31
たしかに妄想、だいじ。
返信する
まあ (和田ヶゐ)
2020-12-19 00:00:33
基本全部妄想みたいなものですから(@_@)

この世の中
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-12-20 00:06:33
たしかに。
返信する
言ってしまえば (和田ヶゐ)
2020-12-20 01:16:28
このやり取りをしているこの二人が、人間かどうかも知る術はありませんからね(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-12-20 22:19:06
たしかに。
返信する
ただ (和田ヶゐ)
2020-12-20 23:07:45
一応言っておきますが、私はAIではありません(@_@)

AIでは・・・ありません
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-12-21 22:39:48
それはどうでしょうね。
返信する

コメントを投稿