徳丸無明のブログ

雑文、マンガ、イラスト、その他

2021年度(令和3年・丑年)年賀状用イラスト

2020-11-02 22:02:23 | イラスト
版権フリー。ご自由にお使いください。



最新の画像もっと見る

70 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ (和田ヶゐ)
2020-11-03 23:02:33
くだんバージョンもお願いします(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-11-04 00:30:41
くだんはねぇ・・・。
需要がないでしょうから勘弁してください。
返信する
需要。。。 (和田ヶゐ)
2020-11-04 23:14:46
少なくとも俺にはありますが・・・無理は言いませんよ(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-11-05 22:51:24
いやー、和田さん以外にはないでしょう。
そもそも和田さんにしたところで、くだんの年賀状を送れる相手いるんですか?
くだんみたいな、不気味なキャラの年賀状を喜んで受け取ってくれる相手。
返信する
ぐさー!!!! (和田ヶゐ)
2020-11-06 01:13:54
てめーの血は・・・何色だ!!!!!!!(@_@)

って言いたいぐらいに、送る相手がまずいない!!!!!!!!!ノーマル年賀状だろうが何だろうが!!!!!!
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-11-06 22:52:00
いやあの、普通はくだんの年賀状を受け取ってくれるような人なんかまずいない、っていう一般論を話しているのであって、別に和田さんを揶揄しているわけではないのですが。
返信する
知ってますよ!!そんなことは!! (和田ヶゐ)
2020-11-06 23:34:05
ただ、現実がそれだから、ちょっとレイのように叫んでみたくなったんですよ(ブログの中心で)(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-11-07 23:33:38
レイじゃなくてケンシロウのセリフでしょ。
それにそんな大声出したら本気で怒ってるって思っちゃうじゃないですか。
返信する
んんん??? (和田ヶゐ)
2020-11-08 00:43:05
レイじゃなかったっけ????(@_@)

どうでもいいけど、幕張では叶親(かのおやだと思う!!字がわからんが)が塩田に言ってた!!

ああ、一巻の種もみじいさんを殺したやつ(その時点では死んでない?)に言ったセリフだっけ????

って、どうでもいい!!!!!

そして、そんなことぐらいでは俺は怒らない(多分)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-11-09 01:13:58
『幕張』はよく覚えてないんですけど、有名なセリフだからいろんなところでパロディーにされてるんでしょう。
返信する

コメントを投稿