徳丸無明のブログ

雑文、マンガ、イラスト、その他

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Twitter (くだんウケる)
2018-11-16 08:46:55
やっていませんか?

めちゃめちゃお節介だと思うのですが、Twitter上で、竹熊さんから「マンガは面白いが、画像の縦横比率が間違ってて読みにくい」と何度も指摘をされていますよ。

せっかく好評なのにもったいないので、改善を検討してみてはいかがでしょうか。

マンガ、いくつか拝見しましたが、笑っちゃいました。頻繁に更新されているのがすごいですね。応援します
くだんウケるさん江 (徳丸無明)
2018-11-16 22:39:52
わざわざご指摘いただきありがとうございます。
比率の問題はですね、元々画像サイズを厳密に考えずに仕上げていたものを、そのままマヴォに投稿させてもらっているせいでそうなっているのです。
僕としては、ちょっとサイズが違うくらい別にいいんじゃないかな、って思ってるんですけど、ダメですかね?
いつでも気軽にお越しください。

コメントを投稿