徳丸無明のブログ

雑文、マンガ、イラスト、その他

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-21 22:30:23
分かりまいた。ハゲは光を効率的に反射するなぁ って言えばいいんですね。 ^^
返信する
Unknownさん江 (徳丸無明)
2017-07-22 23:39:16
ご理解いただきありがとうございます。
この作品によって少しでもハゲに対する理解が深まり、ハゲの心の傷を癒すことに繋がれば、それに勝る喜びはありません。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-24 00:23:47
いつも楽しませて頂き、ありがとうございます。 ホントに楽しませて頂いてます。 ^^

申し訳ありません。 私、ノンポリ、イデオロギー無し、本当に理論武装経験無し人間なのですが、結構頻繁に面白れ! っと感じてしまう、意図に反してアグレッシブになってしまうという性格らしいです。 で、よせばいいのに口を出したくなってしまうみたい。 ^^;

傾向と対策を自分なりに省みると、私はイデオロギータイプの理論に、より敏感に反応するような気がします。晋ちゃんのほうが面白くないです。 だって、晋ちゃんの方が素人の私にも分かりやすいし身につまされるんで、面白くない。 れしょ。

でも反面、晋ちゃんの方が共感でき、徳丸無明さんの理論に、より違和感を感じてしまうのも確かなのです。何か違うよねぇ、無理があるよねぇ って感じ。 ごめんなさい。

っつうわけです。 『立ち上がる男』続編、お待ち申し上げております。 申し訳ありませんが、最近、当時ほど面白く感じません。間欠的で結構ですが、99回くらいまで続けて頂けると本当に楽しめると … 個人的には本当に楽しみにさせて頂いている私なのであります。
返信する
Unknownさん江 (徳丸無明)
2017-07-24 23:33:14
晋ちゃんって誰ですか?安倍晋三のこと?
雑文への批判・反論は歓迎しておりますので、何か思うところがあるなら直接そちらに書いて下さい。
返信する

コメントを投稿