徳丸無明のブログ

雑文、マンガ、イラスト、その他

最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
透明人間め (和田ヶゐ)
2020-12-23 22:57:44
こいつはやってくれるぜ(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-12-25 01:22:51
嫌いぢゃないだろう?
返信する
ちゃんと (和田ヶゐ)
2020-12-25 23:12:33
姿を見せてくれるならね(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-12-26 21:49:48
姿は見えないでしょう。
亀仙人の鼻血でもぶっかけないかぎり。
返信する
え??? (和田ヶゐ)
2020-12-27 00:23:26
この人は一生透明なんですか!??(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-12-28 21:34:25
体質が変化しないかぎりはそうでしょう。
返信する
そうか (和田ヶゐ)
2020-12-28 22:56:24
なら、この程度のいたずらですむなら・・・(@_@)

それはそれでいいのかもしれない
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-12-29 21:47:58
そーかも。
返信する
思えばこいつも・・・ (和田ヶゐ)
2020-12-29 23:16:21
かわいそうな奴ですね(@_@)

常に裸で・・・冬なんかは辛そうだ(夏もだ)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-12-30 22:46:56
バレてもいいなら服を着るでしょう。
返信する

コメントを投稿