大峰正楓の小説・日々の出来事・日々の恐怖

☆奇妙な恐怖小説群
☆ghanayama童話
☆写真絵画鑑賞
☆日々の出来事
☆不条理日記

日々の恐怖 5月25日 奇妙な体験(5)

2017-05-25 19:08:18 | B,日々の恐怖





  日々の恐怖 5月25日 奇妙な体験(5)





 硬直してから3分、画面は変わらないままだが、何かおかしい。
画面の中の俺は、不自然に腕を空中に静止させたまま動かない。
 そして、その状態を見ているうちに気がついた。
寝てる俺の足元の布団の中から、何か黒いものが出てきているのだ。
あまりにゆっくりとした動きのため気づかなかったのだが、明らかに俺の体じゃないものが俺の足元から出てきている。
 やがてそれは、黒い部分のほかに白い部分も見え始めた。
注意してよく見ると、どうやら髪の毛と額のようだった。

“ 人の顔か・・・?”

 人の顔らしきものが、俺の足元の布団からゆっくりと出てきている。
それに気づいた瞬間、俺は不安になった。

“ もう動画を見るのをやめようか・・・。”

そう思ったが、当然、動画を見るのをやめられない。
 手がガタガタ震え始めた。
停止ボタンをクリックすることも出来ない。
起きながらにして金縛りに遭っているかのように、体の自由が利かない。
 そして、ついにその顔は半分近く布団からせり出し、目が完全に見えている。
その両目はまったく生気がない。
その目が、カメラ越しにこっちを見ているように見えた。
 そのうち、映像からミュンミュンミュンという金属的な音や、ピシ、バシという破裂音も聞こえ始めた。
俺は、

“ このまま、これを見続けて大丈夫だろうか・・・・。”

そして、

“ あの顔が全部出てしまったら、どうなるんだろうか・・・?”

と思った。












童話・恐怖小説・写真絵画MAINページに戻る。
 大峰正楓の童話・恐怖小説・写真絵画MAINページ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の恐怖 5月23日 奇... | トップ | 日々の恐怖 5月27日 奇... »
最新の画像もっと見る

B,日々の恐怖」カテゴリの最新記事